プロフィール

お山の ぽん太

Author:お山の ぽん太
ぽん太のブログへ ようこそ! ぽん太は酪農家ですが仕事より遊びが大好きです、酪農家らしからぬ、ブログをめざします、 ご覧いただいた皆さんにコメント残して頂けたら嬉しいです、宜しく!  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そして納車
2014年6月17日 生涯忘れられない記念日となったのであります
ハーレーダビッドソン幕張 にて

DSCN0977.jpg

スタッフの手によってオプションパーツの取り付けや調整が済んでいよいよ引渡しです

DSCN0980.jpg

ちなみにこのバイクの名前は ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフティル クラシック と言います 
色は ちょっと長くて ミステリアス レッド サングロ と言います 最後のサングロって何でしょうね?
DSCN0983.jpg

デザインの中で特に ヘッドライトと両脇のフォグライトの三個並んでいるのが好きですねー

DSCN0989.jpg

斜め後ろからのスタイルもまた迫力です、オプションで付けたエンジンガードと後ろのサイドバッグガードがいいねぇ~~
あとは見えないけど、ETCが付いてます、バイク用は高いです、45000円しました。


【2014/07/03 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
めでてぇーな よっ!
すっかりご無沙汰、なんとなんと おいらに 嫁さん??が、、、しかも彼女はアメリカのペンシルベニア州生まれの
まだ箱入り娘!なのでございます! 

NEC_0158.jpg

そして箱をオープンすると、、、白いベールをまとった 彼女、、、

NEC_0166.jpg

そのベールの中から!!! ジャーーン

NEC_0171.jpg

出ましたーーーー! 憧れの、待ちに待った ハーレーダビッドソンが! く~~~っ! 嬉しくて涙が出るぜ!

NEC_0178.jpg

まだ輸送のための保護シールやら、タイヤのホワイトリボンにはワックス?が付いてる状態

NEC_0179.jpg



【2014/06/29 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
夕方搾乳が終わって、ふと東の空を見たら綺麗な虹が!
今日は大変蒸し暑い日でした、そしてスコールのような雨が降り、、久しぶりに見たなぁ~~~。

CANQEIFG.jpg
【2013/09/05 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶり、、、
もう八ヶ月も経ってしまった <(ToT)>  
再回します、福岡の続きです、一つ訂正が、、B747の次にはもうこんな大きな飛行機は造られないだろう、なんて言いましたが、なんと エアバスA380がありました、総二階で、、、大きすぎなので、日本の航空会社は導入予定が無いそうです

ではまず、太宰府天満宮です、人がイッパイ、誰でしょうね?
DSCN0426.jpg

太宰府と言えば、管原道真公 これです! 「東風吹かば 匂い起こせよ梅の花、、、」この歌の深い事情お初めて知りました
DSCN0450.jpg

水田に水を引くための水車、それも三連水車があるので、早朝にタクシー呼んで見に行きました

DSCN0488.jpg

DSCN0503.jpg

三連水車は日本でここだけだそうです、こんな民家のすぐそばにチョコンとありました、時期ではないので、水を汲むヒシャクは外されてました、先人の知恵には素晴らしいものがありますね。

DSCN0507.jpg

福岡 おしまい。


【2013/07/16 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
行ってきました 福岡へ
全開連の研修会から帰ってきましたよ~ん!
まずは、第一日目から

羽根田にて私らが乗る予定の 747 の隣に、いましたいました!
最新鋭の 787 が、、この機体は半分以上が日本製だとか、もう国産といってもいいくらいだそうな、、
帰りの便をあと二つ遅らせると、787に乗れたはずでした、残念!

DSCN0396.jpg

離陸してしばらく経ったら、なんと(@_@;)
富士山がぁ~~、慌ててシャッターを!

右上にちょっと主翼が見えるのがいいでしょ!

DSCN0398.jpg

少しアップで

DSCN0400.jpg

747の主翼 機内からこれだけ撮るのが精一杯 下に見える岬は、三保の松原、、だと思う?

DSCN0402.jpg

福岡空港に着きました、やはり747は美しい!! 
それに大きいだけに安定性抜群!
しかし運用コストがかかるため、いずれ退役する運命
今後はこのような大きい旅客機が造られることは無いだろう
ちょっと寂しいな、、

DSCN0405.jpg

ホテル ヒルトン福岡の27階の部屋からの景色
窓ガラス越しだから余計な光が入ってしまった
海は日本海かな?

DSCN0409.jpg

DSCN0416.jpg

二日目に続く、、
【2012/11/24 23:05】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
